西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ビフテキ丼(にんにくごま醤油)彩り生野菜セット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。

ステーキ屋松さん監修で昨年売り切れ続出!?となったらしい🤔、「牛ステーキ丼」が、今年は「ビフテキ丼」に名を変え、新たなソース2種とともに登場。今週のソースが「にんにくごま醤油」で、来週が「香味ジャポネソース」。どうみても、「香味ジャポネソース」のほうが好きだと思うんだけど、せっかくだから、「にんにくごま醤油」も食べてみるか!ということで、食べに行ってきました\(^o^)/。

これ、どうして丼にしてるんだろうな…定食でもいいのに…と思いつつ、うん、まあまあうまい😄

 

f:id:m0607438:20210907203057j:plain