西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はバイオハザードの映画の新作「バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ」を観に行ってきたよ\(^o^)/

バイオハザードの映画といえば、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のシリーズなわけですが、オリジナルストーリーだったのに対して、今度の映画は「ゲームシリーズに基づくホラー映画を目指した」ということで、出てくるのはゲームで同じみの、クレア、クリス、ジル、ウェスカー、レオン。

舞台もタイトルにある通り、ラクーンシティ

いやぁ、これは楽しみ……………………だったんだがなぁ😒

こうなってしまったか…、まぁ、確かにゲームをベースにしているのは認めるが…

まぁ、資金もなかったのかなぁ、B級ホラー感は否めないというか…😒

特に、キャラがね…こいつだれ?みたいなね…、まぁ、酷評はいろんな人がYoutubeでしゃべってるので、ネタバレ覚悟でそれ見てから映画観るか決めるのもいいかなぁと思いました…まる


www.youtube.com