西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

バイオハザード: インフィニット ダークネス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに、連続CGドラマ「バイオハザード:インフィニット・ダークネス」が今日からNetflixで独占配信開始\(^o^)/

なんで、Netflixで独占配信なんだ😂と思いつつ、とうとうNetflixに申し込んでしまった!初Netflix\(^o^)/

お話的には、バイオハザード4の後って、ことかな。

個人的にはクレアが出てくるので、超楽しみにしていた\(^o^)/

とりあえず、シーズン1のエピソード1を見終わったけど、エピソード1~4をいっぺんに配信してるのね。1週間づつ配信になるのかと思ってた…。これだと、あっという間に見終わっちゃうけど、これでいいのか?これだと1~4に分けた理由がよくわからんのだが…🤔

一月契約で全部見れるのなら、これはこれで、ありだな🤔。


www.youtube.com