西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

yumenouragawa

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ピアノ弾き語り・DTMシンガーソングライターの yumenouragawaの物販が届いたよ\(^o^)/

ライブハウスになかなか行けなくなって、通販という形が増えたんだが、ぽちると、なんとな~く1週間ぐらいで、2週間ぐらいかかると、時間がかかってすみません的なメッセージを入れる人が多い中…、この yumenouragawaの通販は待てど暮らせど来ないわけで、まぁ、そんなところも魅力の一つだったりして、送られてくると、あ~すずちゃん元気に生きてるわ~と思うわけだが🤣。

なんと、12月から1月にかけて購入した商品がいっきに届いた\(^o^)/ガンバッタネ

しかし、注文したものが全部届いちゃって、購入履歴が全部発送完了になってしまって、これはこれでさみしい😅

f:id:m0607438:20220128211545j:plain

twitcasting.tv