西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

終末のハーレム<無修正Ver.>

みなさん、こんにちは、こんばんは。

本当は、2021年秋アニメで放映予定だった、少年ジャンプ+原作のアニメ「終末のハーレム」。

ウイルスによって男性が99.9%死滅した世界に…という女性だらけの世界のお話なのですが…、放送前から、まさかの延期決定😅。いろいろと話題をまき散らしましたが、ともかく2022年冬アニメとして、現在絶賛放映中。で…。

Dアニだと、2バージョン配信されてるんですよね😅。金曜日に配信されるTV放映バージョンと、ほぼ一週間遅れで次の週に配信される「終末のハーレム<無修正Ver.>」🤔

無修正Ver.のほうは一応年齢制限がかかっているのかな?15歳以上かどうか聞かれた気がする…。

一応、両バージョン見てみたけど、見える見えないとかよりも、普通に無造作に黒く塗られているのが邪魔で見にくいわ🤣。普通に、1週間まって、無修正Ver.を見ることにしよう🙄