西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ole50project LIVE! vol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんがゲスト出演するライブ「ole50project LIVE! vol.1」をネットで視聴♪。

それにしても…ライブの詳細情報がでてこないというか…「ole50 Project 10周年記念 year LIVE!」とかいてあるが…10周年記念でVol.1とはこれ如何に🤔。ole50 Projectがググってもでてこない…う~む🤔

とりあえず、なっちゃんは10周年ということで、10年前のアニソンをカバーということで、シンフォギアからSynchrogazerとSAOからcrossing field

SAOって10年前なのかぁ…そういや、最初のころあんまり人気なくて、crossing fieldは地下で全然歌われなかったな~という印象があるなぁ🤔。

そして、出演者に「菜」がつく人が多いのだが🤣

f:id:m0607438:20220116155245p:plain