西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

4種きのこの親子丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりに、なか卯さんで「4種きのこの親子丼」\(^o^)/

なか卯といえば親子丼!、その親子丼にキクラゲ、舞茸、エリンギ、ぶなしめじの4種類のきのこを合わせた親子丼\(^o^)/

親子丼のきのこは合うに違いない!ということで一口…モグモグ…う~ん、コショウが効いた親子丼だ…。

そうじゃない!きのこどこへいった😂

いや、きのこの香りがしないわけでもないし、きのこだなって思うんだけど…、ぜんぜんきのこが主張してこない😂

きのこだから、もう少しクセが強い感じを期待していたんだが、なんか、親子丼の味の濃さに負けちゃってる感じだなぁ🙄。ちょっと、残念。

f:id:m0607438:20210903204650j:plain