西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カタトソデ からあげ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はウィング新橋の「カタトソデ」さん。もともと昼間はうどん屋さん、夜は飲み屋さんだったのが、紆余曲折というか、定食始めたな~とずっと前から思ってはいたんですが、夜はもともと飲み屋だったこともあり、入るきっかけがあまりなく…1回ぐらいは食べてみようということで、食べてみた。メニューは、もうどうしてみんな、からあげなの?と思うくらいからあげ大戦争が勃発している「からあげ定食」です😅

う~ん、まぁ、可もなく不可もなくって感じかなぁ。ご飯に雑穀米が選べるところはGood!👍

しかし、新橋はからあげ定食激戦区なので、780円だとコスパ的に厳しいきがする🤔

f:id:m0607438:20211111205344j:plain