西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゆめいろリーディングvol.2 初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが出演する朗読劇「ゆめいろリーディングvol.2」を観に行ってきました\(^o^)/。

お茶の水KAKADOめっちゃ久しぶり。2008年のアンセブ感謝祭依頼?🤔。当時はよく行っていた箱なので、この場所のわかりにくさは変わらないな~(あたりまえ🤣)。

朗読短編集ということで、「瘡蓋(ケロイド)」、「天使が涙を流す時」、「スワンソングをあなたと」の3本立て。なっちゃんは1本目の「瘡蓋(ケロイド)」に出演です。

歌もあるし、なかなか楽しめる朗読劇でした。内容はネタバレになるので、またあとで。どの話も面白かったけど、ストーリー的には「スワンソングをあなたと」が好きかなぁ。

白シャツのなっちゃんの姿は、僕的には全然違和感がないなが🤔、ブロマイドが事務所の宣材写真のようだ~。

f:id:m0607438:20211112213732j:plain

aikawanatsu.net