西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

海苔弁いちのや

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2020年かな?高級な海苔弁当のお店ができたと一時期話題になっていた「海苔弁いちのや」さん。1080円の海苔弁当だけど、旨いらしいが…近くにないんだよな~と思っていたら、買って帰れる場所に新店舗ができたので、さっそく買って食べてみた\(^o^)/。

なんか、ぞくぞくとお店ができてますよね!さぞかし旨いにちがいない!お値段も1000円オーバーだし…と思って、開けてみると…おおお!!すごい具がぎっしり!!

パッと見、海苔が見えませんがちゃんと具の下に敷かれています!さらにご飯の下とかにも!ご飯ももち米が混ぜられていて旨い!!😋

なんだ、本当に旨い海苔弁だな!!ちょっとお高めだけど、これだったら、たまに食べてもいいかなって気になるお弁当だった!!