西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

上原ぺこプロデュース 朗読ライブvol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが、上原ぺこちゃんの朗読劇「上原ぺこプロデュース 朗読ライブvol.1」に出演するということで、ネットで視聴。

作品は「ユースティティアの天秤」と「あなたとわたしの天秤」。なっちゃんは1作品目がジャーナリスト役で、2作品目が中学生🙄

まあ、なっちゃんの中学生声は違和感はない🤣

それにしても、30分で途切れるのは…これは、またアーカイブ上げ直しになるんだろうか🤔

歌のライブと違って、朗読劇だと途中が切れるのは話が飛ぶので辛い…途中頭が???でまったくついていけず…😭。最後で、ようやく話がつながった。

今までたいして気にしてなかったけど、舞台系は歌ライブより配信難しいんだな🤔

ダンスは予想通りだったけど、そういえば生徒って最初からいないからなぁ、先生じゃなくて、最初から生徒がいるのは新鮮である😆

ということで、「ユースティティアの天秤」のほうは、休みにでもゆっくり見直したいところではあるが…🙄

f:id:m0607438:20210921205659j:plain