西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごろごろチキンのバターチキンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あんまり、オリンピックに興味がなかったので、ぜんぜんチェックしていなかったですが、本当は今日が東京オリンピックの開会式だったんですね。なんか、オリンピックどころではなくなってますが…来年は開催されるのかなぁ。

さて、今日は松屋さんの「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を食べてきました\(^o^)/。

こんなにバターの香りがしたっけ?と思うくらいバターの香りが\(^o^)/。そして、トマトの酸味\(^o^)/。鶏肉もいつもの感じでごろごろだし、柔らかいし、やっぱ松屋さんは最強だな\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200724193112j:plain