西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

濃厚とろ~り月見

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もやってきました、この季節が!みんな大好きマクドナルドの月見バーガー🌕🍔\(^o^)/。

今年は月見バーガー祝30周年ということで、今年の新商品はチェダーチーズなどが入ったとろ~りとろける濃厚なチーズソースとチーズ風味のふわもち食感の新バンズというチーズづくめの「濃厚とろ~り月見」\(^o^)/。

袋をあけてみると…おおお!!!チーズソースがとろけすぎていて、バンズもチーズ色で、どこまで完全に一体化している🤣

うん!カルボナーラ感があるソースだ\(^o^)/。さすが!30周年記念で出してきたことはある!

そして、一緒に「和三盆きなこ味の月見 マック」。うん、きなこ好きなので、このシェイクもおいしい!今年の月見バーガーは当たりだな😋

 

f:id:m0607438:20210908191100j:plain

f:id:m0607438:20210908191153j:plain