西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

黄金の月見バーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もやってきました!!月見バーガー!!!若干、出遅れた感あるけど(笑)。

そして、今年も「黄金の月見バーガー」が健在。しかも、去年よりバンズがパワーアップ、スモークベーコンも厚切りにパワーアップし、一段とジャンク感がアップしました!!

このベーコンがほんと厚くて噛み応えばっちり!!やっぱり、月見バーガーマクドのメニューの中では最高だなぁ(笑)。

f:id:m0607438:20190912223129j:plain

 

そして、今年は・・・月見バーガーだけでなく・・・「シャカシャカポテト 松茸香るだし」も気になったので買ってみました。これで、マックフライポテトが、高級松茸に!!!・・・はなりませんでした(笑)。まぁ、でも、ちょっと高級感は出ます(笑)。

f:id:m0607438:20190912223258j:plain

 

マックフィズ 黄金桃。マクドのフィズは美味しいよね~。桃味は大好!!!これはお勧め\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190912223424j:plain

 

最後は月見パイ。外はパリパリ、中はモチモチ。小倉あんとお餅の組み合わせは絶対おいしいやつ。

f:id:m0607438:20190912223452j:plain

 

いやー、月見を堪能しすぎておなかいっぱいになった\(^o^)/。