西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

濃厚ふわとろ月見

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さぁ、今年もやってきました!!マクドナルドの月見バーガーの季節が\(^o^)/

そして、今年は新しく「濃厚ふわとろ月見」が登場!

なんと、スクランブルエッグ風フィリングがパティの下に敷かれているので、たまご感がグレードあっぷ!さらに、チーズとベーコンでジャンク感もあっぷ!オーロラソースもトマト風味でこれがまたよく合って、これおいしいな\(^o^)/

バンズもふわふわもちもちなので、名前の通り本当に濃厚でふわとろ!いやぁ、これは黄金の月見を完全に超えてきたな!

で…なに?#今日から月見バーガーってハッシュタグつけるとTwitterでいいね!した時に月見になるの?

f:id:m0607438:20200902192821j:plain