西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

麻布 宮川 うな重

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はせっかくスマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー(笑)。

「麻布 宮川」さんで、うな重\(^o^)/。なんか、場所柄めっちゃ高いイメージがありますが…ランチだと1650円です👍

お吸い物・小鉢・おしんこ・サラダ付。ちゃんと重の端から端までのある長さのうなぎが乗ってます\(^o^)/。

注文してから、出てくるまでにけっこう時間がかかるので、やっぱりチェーン店とは違ううなぎですね😁。

ふっくら、やわらか、タレはかなり薄味。それもあって、ちゃんとうなぎが味わえますね。ただ、そのぶん、若干、泥臭さが残ってるかなぁ。僕は気にしないけど、気になる人は気になるかも。

 

f:id:m0607438:20210904154557j:plain