西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、Dアニの新着一覧を見ていたら、たまたま目に留まったので、家で映画を観てました\(^o^)/。

劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ~」と「劇場版マクロスFサヨナラノツバサ~」。

当時というか、いまでも、だんぜんシェリル派なので、イツワリノウタヒメは映画館で観たのですが…サヨナラノツバサは観なかったんですよね😅

で、ラストがテレビと違うとみんな話題にしてて、気になって教えてもらっていたので、ラストだけは知っているという😅

思ってたより、シェリルがしっかり歌うシーンが結構入ってて、よかった\(^o^)/

なんか、「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」を観に行きたくなってきたな🙄

 

サヨナラノツバサ~」。