西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kohi Sekai - Ingin Kamu (Official Music Video)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

インドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」の新しMVが公開されました\(^o^)/。

Kohi Sekaiの1EPのクロージングプロモーションって書いてあるのかな🤔。これで、7月9日に卒業したMegaちゃんが参加している最後の映像ってことみたいだ。

「Ingin Kamu」は日本語だと「あなたが欲しい」。

いや~、しかし、この映像いつぐらいに撮られたものだろう、Deaちゃんの髪が長いころで、なんかずいぶん懐かしい感じもあるなぁ。

そして、あいかわらず画質がきれいだ!!そして、このスカートが右半分しかない青い衣装、結構好きなので、きれいな映像でMVで採用されててよかった\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20210725215746j:plain

www.youtube.com