西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

KOHI SEKAI(コーヒー世界)SHOWROOM DEA LIVE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台の配信を見た後は、SHOWROOMへ移動して、インドネシアのアイドル「KOHI SEKAI(コーヒー世界)」のメンバーのDeaちゃんのライブ配信\(^o^)/。

タピオカ屋さんからの配信かな?Deaちゃんは毎日タピオカ飲んでるイメージある(笑)。

そして、いきなり城が建ってた!!すごい!!ルピアにすると1,400Kルピアってところか!
Deaちゃんが何を話しているのかはよくわからないんだが、コメントはGoogle先生に訳してもらえるので、タワーを立てるには借金するところを探さないといけないとか話してて、笑った(笑)。

そして、なぜか画面が変わったと思ったら、ブリッジしてるんだが…どうして、こうなった?(;^_^A。しかし、すごい、体が柔らかいなぁ。

SHOWROOMだと、日本人もけっこう見るのかなぁ。ちらほら、日本語でコメントしているひといたけど、どうなんだろう~。

これはこれで、楽しめるし、なぜかインドネシアからの配信は奇麗なので助かる\(^o^)/。

f:id:m0607438:20201024203123p:plain

f:id:m0607438:20201024203137p:plain

 

www.showroom-live.com

www.youtube.com