西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインセミナー「陽転授業」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は和田裕美さんのオンラインセミナー「陽転授業」。ちょうど仕事をしている時間帯だったので、アーカイブ視聴。リアルタイムでも400人を超える人が受講していたっぽい。人気だな😄

最近は和田さんの話をあんまり聞いてないけど、たまたま目に留まったんですよね、お知らせが、しかも、値段が破格😅だったんで、すこし「陽転思考」をアップデートをしておこうかと思って、受講。

もちろん、骨格はかわらないけど、人生をゲームに例えるのは、僕が習ったころはなかった気がするなぁ。

投票機能とか使えばいいのに…とか、途中、配信の仕組みのほうに目が行ってしまうのは僕の職業病😅

そして、検索キーワードの話にたどり着くまでで、1時間か~。和田さんらしいな~。

久しぶりに和田さんの「陽転思考」を聞いて思ったが、僕はわりとポジティブサイドにいるけど、陽転でポジティブにいるわけじゃないなぁちょっと特殊かも🤔

あと、八百万の神の文化はいかにも日本人らしい思考で成り立っているが…僕はこの日本人らしい思考は好きじゃない(笑)

とまぁ、そんなことを思いながら聞いていて、最後は駆け足でダダ~っと説明があって終了~。

格安だったのに、和田さんが惜しみなく?新ネタを出してくれたこともあって、「陽転思考」のアップデートもできたし、久しぶりに元気そうな和田さん見たし、よかったな。

和田さんの「陽転思考」はネガティブからポジティブに変われるかなりしっかりとしたメソッドがあるので、僕的はかなりおすすめ。気になる人はぜひ😄

 

 

成約率98%の秘訣

 

wadahiromi.com