西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

憂国のモリアーティ

みなさん、こんにちは、こんばんは、

依然、外出する機会がほとんどないので、家でアマプラをよく観ているんですが、そろそろ観たいアニメのネタも尽きてきたな~と思って、観始めたのが「憂国のモリアーティ」。

そうしたら、なんかニュースになってて、なんだ?と思ったら、2クール目が今期のアニメだったのね!最初13話で終わると思っていたら、あれ?2クールのアニメだったっけ?…と不思議に思っていたんだ(笑)。

ホームズは、昔本で何作か読んだけど、ジェームズ・モリアーティ教授ってぜんぜん記憶にないな…。

大英帝国の醜聞のネタはなかなかだな\(^o^)/大英帝国そんなことやってたか!(笑)。

6月19日14時よりニコニコ生放送で#01~#22振り返り一挙放送があるので、気になる人はぜひ\(^o^)/