西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Join us to see what's next for Windows

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先日、開催されたMicrosoft Build2021 でサティア・ナデラが「間もなくこの10年で最も重要なWindowsアップデートの1つについて発表する」と言っていたので、まぁ、そのうち発表するんだろうなぁ。でも、Windows 10 21H2、開発コードネーム「Sun Valley」の情報は既にもちらほら出ているしなぁと思っていたら、意外と早く発表の日が!6月24日!!「Join us to see what's next for Windows」ということで、いろんなところでニュースになってるけど、日本時間だと25日なのよねぇ。しかも、0時…、また深夜か…😑

Windows 10以降はブランド名をリリースしないと宣言してたから、Windows 10はWindows 10のままなのか、Microsoft Windowsだけになるというのは、ありだと思っているんだが…🤔

いずれにしても、そろそろ大幅にユーザーインターフェースが進化してもいいころだと思っていたので、期待大だな\(^o^)/

f:id:m0607438:20210603213737j:plain

www.microsoft.com