西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

焼肉定食 キンニクヤ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、一人焼肉ができる店が増えて、毎週日曜日は焼肉になってきたな…。そういえば、学生のころ、先輩によく焼肉連れてってもらってたな~。

ということで、またしても、たまたま通ったら新しいお店ができていたので入ってみた。4月10日にオープンしたらしい「焼肉定食 キンニクヤ」。

スマフォでバーコードを読み込んで、スマフォで注文できるシステムなんだが…うまく、動かず…しかたがなく、口頭注文😅

とりあえず、最初なので、少し奮発?して「キンニクヤ焼肉定食」の200gで。なんか、お肉が船に乗って出てきた🤣

生カルビ、生ハラミ、味噌豚カルビの組み合わせ、これにご飯と、キムチと牛だしスープ。ビジュアルてきにはおお!って感じだが…船が高くて食べずらいぞ🙄

そして、店員さんたちは女子大生なんだろうか…めっちゃきゃっきゃしてた。しゃべり多いぞ(笑)

お肉はわりとおいしかったな~。夜でもこの値段ならわりとありかなぁ。

しかし、3種類のお肉を食べた結果…好み的にはやっぱ豚だということがわかったのであった(笑)

f:id:m0607438:20210418195048j:plain