西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚キムチ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ずーっと、配信レポブログだったけど、再び飯テロブログへ(;^_^A。

ということで、今日は松屋さんの「豚キムチ定食」\(^o^)/。

豚肩ロース肉に、富士山キムチ、ニンニクの芽…絶対おいしいやつ。豚キムチなので、お肉と白菜?が半々ぐらいなのかなぁと思っていたら、見える塊は全部お肉だった。野菜どこ?(;^_^A。お肉をがっつり食べれるのはうれしいけど、もうちょっとキムチも欲しいぞ。

ところで、お店の写真は豚キムチに黄身だけ落として、マイルドに絡めて食べるイメージなんだけど、みんなセパレーターって使うの?

いつもめんどくさくて、ご飯にかけてTKGにしちゃうんだが…(笑)

f:id:m0607438:20200903203500j:plain