みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日は、ガストさん\(^o^)/で、大人のお子様ランチプレート😋
ミニチーズINハンバーグ、ピラフ、海老グラタン、海老フライ、サラダをワンプレートにした、大人のお子様ランチ。
このメニュー、けっこう、クーポン券の中に出てくるし、ワンプレートでたべれるので、お手頃感があると前から気にはなっていたのだが…食べている人を見たことがない😅
なので、地雷メニューなのかな~と思って、避けていたのですが、なっちゃんが「とても良い」とポストしていたので、それなら食べてみるかな…と思って、食べてみた😆
うん、チーズINハンバーグはガストさんの定番メニューだし、ピラフもどうかな?と思ったけど、思ってたよりぜんぜんおいしかった😋
…ところで、写真を見て、今思ったけど…これ、デミグラスソースがかかっていないぞ🙄
