西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うな丼 味噌汁・漬物付き

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今月は20日土用の丑の日\(^o^)/。ということで、一足お先に、ガストさんでうな丼食べてきた\(^o^)/。

たしか、夏に1回食べようとしたらお持ち帰りのみで、食べなかった記憶がある🤔

さらに…いまだと、クーポン使って、から好しのももから揚げが1個食べれる\(^o^)/。

さて、うな丼が出てきたが…あ~これは、見本よりうなぎが小さいというよりはご飯が多いのか🙄
なんか、バランスが…。から揚げがあったからよかったけど、このバランスなら、ご飯少な目にすればよかった…。

とはいえ、うなぎは予想以上に分厚く、ふっくらおいしかった\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20211018203042j:plain

f:id:m0607438:20211018203058j:plain