西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはん海老 旨辛仕立て

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は月見バーガーで行列ができるお店になっているマクドナルドで「ごはん海老 旨辛仕立て」\(^o^)/

「濃厚とろ~り月見」がいい加減飽きた…と思っていたところに、新商品のごはんバーガー登場!\(^o^)/

しかも、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」と「ごはん海老 旨辛仕立て」の2種類!。にんにく黒故障が旨そうだな~、よし今日はこれにしよう!と、いざマクドナルドのカウンターに立ったところ…「ごはん海老 旨辛仕立て」ほうが30円高い…、こっちで🤣

ひとくち…まぁ、マクドの海老カツはまぁまぁうまいがな…なんか味薄いな…と思っていたら、旨辛ソースが端に寄ってた😅。旨辛ソースがけっこう辛くて海老カツとごはんによく合う\(^o^)/。マクドのごはんバーガー旨くなったなぁ😋

 

f:id:m0607438:20210929202208j:plain