西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはんダブチ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マクドのごはんシリーズ。ごはんベーコンレタス、ごはんチキンフィレオ、ごはんチキンタツタ…と今まで食べてきたけど、どれもこれも今一つというか、ソースがいまいちごはんにあわないというか、まぁ不味くはないんだけど、これならパンのほうがいいじゃんという感じで今まで来たのですが、ここにきて満を持して登場!!

人気のダブチのバンズをごはんにした…ごはんダブチ\(^o^)/

パティに、チーズ、ケチャップマスタード…意外とこれ、いけるんじゃね?と思ってさっそく買ってきた\(^o^)/

味は…うん!!これは…ダブチだ!!(笑)。ベースのパティ、チーズ、ケチャップマスタードが強すぎて、パンだろうが、ごはんだろうが、ダブチの味になるな。ごはんダブチのほうがちょっと重いので、1個でもわりと食べた感はある。

やっぱ…ダブチ最強だな\(^o^)/

f:id:m0607438:20201028195404j:plain