西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマックのてりやきとご当地の名品がコラボ!3種類の「大人のご当地てりやき」の中から、「大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき」。これで、3種類制覇だ!\(^o^)/。

ということで、いつものように袋を開けてみると…う~ん、やはりこのシリーズは見た目ではぜんぜん違いがわからん(笑)。

食べてみると…おお!大阪お好みマヨソースとたまごを組み合わせというだけあって、なんとなくお好み焼きソースな香りが…するのだが、味はてりたまである🤣。なんか、これ、頭がバグるパターンだな🤣。食べてて、面白いからよし!😆