西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

AKRACING ゲーミングチェア デスクチェア

みなさん、こんにちは、こんばんは。

在宅が増えたので、スタンディングで仕事したり、座って仕事したりいろいろなのですが、ふと…ディスクトップのモニタをサブに使ったら便利なんじゃないか?ということに気が付き、そうなるとこうした方が…ああした方が…と思案した結果、Amazonのセールということもあって、思い切って購入!ゲームやらないけどゲーミングチェア(笑)。

で…届いたはいいが…自分で組み立てないといけないのね…。完治してない体でやるものではないな…と、思いつつもなんとか組み上げて完成。これ、非力だと組み立てられなくね?🤔

とりあえず、座った感じはばっちりである!とりあえず、パソコンの前にもっていって進撃の巨人のファイナルシーズン8話目を観たけど、快適快適。

部屋の模様替えの第一弾は成功だな。本当はパソコンデスクも変えたいけど、それはまた今度考えよう。

 

AKRACING ゲーミングチェア デスクチェア OVERTURE-PINK ピンク

AKRACING ゲーミングチェア デスクチェア OVERTURE-PINK ピンク

  • 発売日: 2018/04/06
  • メディア: オフィス用品