西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ビーフシチュー定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋から、とろけるお肉!の「ビーフシチュー定食」\(^o^)/。

昨年、大好評につき売切れが続出したメニューということで、食べに行ってきたよ。たしかに、なんか去年人気で食べた記憶あるな~とは思ったが…なんか、見た目違う…う~ん…あ!なるほど!去年は人参がごろごろ入ってたから、赤色があったのか!今年は人参がないかわりに、ゆでたまご。野菜がたまごに代わるパターンはちょいちょい見るな🙄

味のほうは野菜が減ってちょっと残念だが、お肉のほうはトロトロで旨いな\(^o^)/。

ところで、今まで「~定食野菜セット」だったのに、野菜がついているほうが定食としてスタンダードになって、今まで定食だった方がライスセットに変わったな🤔

f:id:m0607438:20201211193526j:plain