西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

お肉たっぷり回鍋肉定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はちょっと久しぶりな感じのみんな大好き松屋さんで「お肉たっぷり回鍋肉定食」\(^o^)/。ちょっと松屋に行きそびれていたので、発売開始してから、1週間以上経ってしまった\(^o^)/。

さらにパワーアップして帰ってきた!とのことなので、以前発売してたはずなんだが、ぜんぜん記憶にないなぁ🤔。ググると去年の日付がでてくる、食べなかったのかも。

ということで、今年はしっかり食べてきた\(^o^)/

1日に必要とされる野菜の1/2が摂れる栄養満点のメニューということで、野菜がいっぱい食べれてうれしい!しかも、半熟玉子か富士山キムチのどっちかを選べる、小鉢を選べるメニューなので、キムチを選ぶことで、さらに野菜マシ\(^o^)/。

野菜をいっぱい食べたい人にお薦め!

f:id:m0607438:20210721205813j:plain