西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキンとチーズのラタトゥイユカレー生野菜セット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。先週から復活しているトマトカレー「ラタトゥイユカレー」ですが、今日からさらにパワーアップ!

「1日の摂取必要量の1/2の野菜が摂れる、ヘルシーなトマト煮込みカレー」というのが宣伝文句だけど、やっぱりお肉が食べたい!という声が数多く!そこで、松屋さん定番の鶏肉とさらにカレーにはぴったりのチーズがかかった「チキンとチーズのラタトゥイユカレー生野菜セット」\(^o^)/。

…………う~ん、鶏肉が入ったのはいいんだが、そのせいか、ルーが減ったように感じる…気のせいだろうか…個人的には、やっぱり普通の「ラタトゥイユカレー」のほうがトマト感が強くて好きなのでした😅

f:id:m0607438:20220308210656j:plain