西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛リブロースのカットステーキ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋さんの「牛リブロースのカットステーキ定食」\(^o^)/。

なっちゃんがお肉少ないって言ってたけど…確かに…見た目的にもちょっと…。でもまぁ、これは盛り付け方かなぁと思って、とりあえず何グラムなのがググってみたところ75gぐらいとあるなぁ。たしかに、W定食にしないと足りないかも。

味はけっこう良かったです。固いけど(笑)。そのぶん、肉食ってる~って感じはします。

そして、付け合わせのベシャメルソースのマカロニが旨い\(^o^)/。正直、付け合わせは野菜にしてほしいところだけど、肉も少ないし、ボリューム感出すためにはしかたがないというところか。まぁ、おいしいからいいか(笑)。

やっぱり、物足りない感は否めないなぁ。かといって、1290円だすなら他に…ともなるなぁ。ちょっとお肉食べたいという微妙な時におすすめ?🙄

f:id:m0607438:20201126203409j:plain