西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

すいみゃ家コラボカフェ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から開催!!「すいみゃ家コラボカフェ」!ということで、さっそく行ってきました😆

迷ったけど、やっぱり、「ぴーたんのはっぴーオムライス」だよね!ということで、今回は、あひるちゃん推しで!🐣☁

わたみーのぷかぷかサイダー、すいみゃ家カフェラテ(あひる)、ぴーたんのはっぴーオムライス、すいみゃ家わんにゃんぐわっパンケーキ。

カフェアサンは料理美味しいからな😋

オムライスを食べながら…ぴーたんがぴーたんを食べている…ふむ🤔…とか思いながら食べていた🤣