西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

掃海艇えのしまカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はすっごい久しぶりな、レトルトカレーを食べみようのコーナー。もしかして、3月以来?

ということで、横須賀海自カレーシリーズから「掃海艇えのしまカレー」\(^o^)/。

「スパイスが香るまろやかなキーマカレー」と書いてあったので、もう少しひき肉感が強いカレーなのかなと思ったけど、そんなことはなく、まろやかなカレーって感じだった。特に癖がなく、普通においしい。野菜も細かく刻んであるので、こういう感じのカレーが好きな人には、おすすめ。ご飯の代わりに野菜を使ったので、なんか具とご飯が似たような感じになってしまった。ある意味、相性ぴったり\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20201114190411j:plain