西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Ngobrol bareng idol lokal lucu! Ka Dea Awalia!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はインドネシアのバーチャルユーチューバーになりたい高校生?Mariela Rionaちゃんのフリートーク配信。ゲストで地元のアイドルDeaちゃんが出演ということで、ネットで視聴。

まぁ、インドネシア語でしゃべってるから、何を話しているのかよくわかってないけど🤣

始まってすぐ、トラブってて、Deaちゃんの声が聞こえなくて、Rionaちゃんが、ハロ~、ハロ~ってずっといってたのと、たまに「ちょっとまってね」とか「ごめんね」と日本語で言っていて、ちょっとびっくりしてた。

Google翻訳でちょいちょい翻訳させながら、東京アイドルフェスティバルに出るのが夢です的なことを言っていたのはわかったぞ🙄

後ろにキリトが映っているのと、キリトの話題がでてくるのも安定のDeaちゃんトークということで🤣

 

f:id:m0607438:20211212163243j:plain

twitter.com