西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

のぞきみっ!りぼーん部屋!2020.10/6(火)夜の部

みなさん、こんにちは、こんばんは。

世界初!?新規3Dバーチャルアイドル10人によるリアルタイムオーディション!!ということで、avexReVornバーチャルアイドルオーディションで、今日はリアルタイムの配信企画ということで、観てみた。

手鞠マリが3Dで動いているのはYoutubeで観てるし、この前のMission発表でもちょこっと観たけど、こんなにがっつり動いているのは初めて観る。

最初はやっぱり、なんとなくぎこちない動きで違和感を感じるけど慣れてきたら、ぜんぜん普通にそこにリアルなアイドルがいる感じになるものだな。50インチモニタで観てたこともあって、普通にTVを観ているような感覚で楽しめた\(^o^)/。

それにしても…手鞠マリはSHOWROOMではあんなに泣き虫なのに、メンバーといると急にみんなを引っ張っていくキャラになるんだな。さすが\(^o^)/。

f:id:m0607438:20201006210412j:plain


【#ReVorn2020 生配信】のぞきみっ!りぼーん部屋!2020.10/6(火)夜の部【バーチャルアイドルオーディション】


【自己紹介】アイドルでプリキュア!?君の名は…【手鞠マリ】