西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

デアロパー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はこのブログでもたびたび紹介しているインドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」のメンバーのDeaちゃんのファンベース(日本で言ったらファンクラブみたいなもの?🤔)のTシャツとかポスターがインドネシアから届いたよ\(^o^)/。

今日から僕もデアロパー?😆

さらに、新曲の「Zenryoku」が発表になったときに発売された、フォトカードとかステッカーがセットになった「khsk zenryoku merch」も購入してあったので、こちらも一緒に届きました\(^o^)/。

それから、ボーナスでジョグジャのものとか、キャンディが入ってた\(^o^)/。お~、なんか香りがインドネシアっぽい!😆

そんな、ディアちゃんですが、早くも今期人気のアニメ「SPY×FAMILY」のアーニャのコスプレを披露!!早い!!しかも、かわいい!見てみて!🥰

 

www.tiktok.com

 


www.youtube.com