西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.1 & PARADISE LIVE3 本番前配信イベント A班

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、2月22日(水)から始まるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.1 & PARADISE LIVE3」の本番前イベント。

なっちゃんはA班でPARADISE LIVE3に出演。もちろん早紀役。

本番前配信イベントということで、舞台の見どころや意気込み等々を和気あいあいと楽しくお届けする配信…わきあいあい…うるさい?🤣

そして、恒例となった、過去の作品の台本読みということで、今回は「GO,JET!GO!GO! Vol.10」。あみだくじ引で…なっちゃんはト書き🤣。そうか、今回はわりと配役多いんだな🤔

あ~、あのエレベーターって台本通りなんだ…と思っていたら、終わったあと栗さんも言っていた…うん僕もそう思った、意外と台本通りなんだなって😅

本番はいよいよ来週~♪

aikawanatsu.net