西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年9月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

10月になったので、9月の振り返り。なんか、トイレ壊れたり、スマフォ割ったりしてて、なんか比較的バタバタしていたが、振り返るとぜんぜんイベント参加してないなぁ。

リアルイベントがだんだん増えてきて、配信で見れる機会が少し減ってきたというのもあるんだろうけど。

そのかわり、avex発バーチャルプロダクションAVALON研究生の手鞠まりのSHOWROOM配信みたり、ミスアキバの1回戦でLINE LIVEみたり、なっちゃんが17 LIVEで配信するようになったので、配信系ばかり観てる月だったなぁ。

 

【参加した配信イベントなど】

 ・引きこもりについて学ぶ「長期ひきこもりから元気になるためにできること」

 ・夜神灯-Yagami- Event Ver.1

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2020年9月号)

 ・ぐらんぴーあわーおんらいん!! Vol.3

 ・コミュ☆SHOWのともだち万博 #24

 ・コミュ☆SHOW 5周年&レコ発記念ライブ