西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

親子てりやき

みなさん、こんにちは、こんばんは。

そろそろ、マクドナルドのて「りやきすぎて、すみません!」期間も終わるので、最後の親子てりやき。こんかいのてりやきシリーズの中で、このメニューだけは2019年に登場したメニューなのだが…ブログに出てこないということは…当時食べなかったのか🤔

ぶっちゃけ、ぷるぷるたまごはチートに近いから、これが一番おいしいでしょ!と思っていたが…、味は以外にも黒胡椒てりやきの方が上だな🙄

ただ、こっちのほうが圧倒的に分厚いので、がっつり食べたいときは親子てりやきかなぁ。

そして、ピカチュウと謎のコラボをしている、マックシェイク黄桃味も飲んでみた!桜桃味!期待大!と思ったのだが…、なんか桃感少ない…ちょっと、期待外れだったな🤔

f:id:m0607438:20210614195827j:plain

www.youtube.com