西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか…暑いのはかわらないですが、ずっと雨…涼しくなるならうれしいけど、暑いままなら晴れてたほうがいいな…🙄

ということで、雨と雨の合間を縫って、観に行ってきました「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」\(^o^)/。

いやぁ、正直どうしようかと思いましたよ…公開する前はわりと観る気満々だったんですけど、けっこう早い段階から、上映枠減っちゃって😅。

やっぱり、ちょっとマニアックすぎるのか?🤔…と思いつつ。

まぁ、感想はそうだなぁ…え~って思うところは多々あったけど、これはこれでいいかなぁって感じ。ドアンザクにもそこまで思い入れはないんだよなぁ。ただ、映画によくある、時間が足りなくてカットしたんだろうな…と思われるとこがところどころあるので、原作を先に読んでおいたほうが楽しめるんじゃないかなぁとは思った。