西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ザバス MILK PROTEIN脂肪0 クリアストロベリー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナで外出自粛するようになってから、飲み始めたものに、ザバスのミルクプロテインがあるのですが、ストロベリー味が出た!というのを教えてもらって、やっと飲んでみた\(^o^)/。今まではココアばっかりだったので、さて、どんな味かな…おおお!!!思ったより酸っぱい\(^o^)/、イチゴ感あるな~、これおいしいじゃん!

まだ、あんまり売ってるとこなくて、あとどちらかというと200mlのほうが欲しくて、そっちはないのかな?と調べたところ…ミルクプロテインを12.5gに3種のビタミンB群と鉄分を配合した見たことがないパッケージが!!おお、これよさそう!どっかでうってないかなぁ。