西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

MARUCHAN QTTA しあわせバタ~味

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、スーパーで見かけた、カルビー「ポテトチップスしあわせバタ~」とのコラボレーション、マルちゃんの「MARUCHAN QTTA しあわせバタ~味」\(^o^)/

普段は、特売とかになっているカップ麺しかかわないけど、ポテトチップスしあわせバタ~好きとしては、これは試さないわけにはいかない!😆

蓋をあけると…なんとなく、あま~い香りが😅。これ、ちょっと香りだけで、胸やけしそうな気分になるタイプだな。

四角い白いのは芋。お湯を入れると、甘い香りはだいぶ収まって、なんとなくラーメンな感じに。

う~~ん、これは、なかなか芋がいい仕事をしているな~。どことなう、しあわせバタ~感があるといわれれあるが…ポタージュベースのラーメンって感じだな😋

うん、「ポテトチップスしあわせバタ~」好きは1度は食べてみてもいいと思う😆