西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

天下一品 こってり ねぎW

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ラーメンが大好きではあるのですが、そんなにしょっちゅう食べれないと思って、一応週一ということにしているのですが、最近暑くて、よし!ラーメン食べに行くぞと思っても、外に出ると…あ、ほかのにしようってなるのですが、今日はたまたま雨も降って、少し気温が下がったので食べに行ってきました!天下一品\(^o^)/。

なんか、前に自粛の時に、ハンナちゃんが天一のラーメン食べたい、食べたいって配信でいってて、そうえば天一って有名なわりに食べたことあるっけ…と思って(笑)。ためしにブログを検索しても出てこない…。

行ったら、期間限定メニューにねぎWがあったので迷わずこれで!スープはもちろんこってりにしてみました。

あ~、このポタージュっぽいスープはなんかかすかに記憶にあるなぁ。

おいしいけど、なんだろう、ラーメンぽくないな(;^_^A

f:id:m0607438:20200812203700j:plain