西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

麻辣チーズ親子丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から、なか卯さんが「うな丼豪快盛」という、1本分のうなぎを使った、豪快などんぶりを発売したので、たまには奮発して食べるか~と、お店に入ったのだが…なんか、これおいしそう…ということで、予定を変更して「麻辣チーズ親子丼」に(笑)。

なんか、麻辣とチーズって魅かれるじゃないですか(笑)。

ベースはゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズの4種のチーズが入った親子丼。とりあえず、一口…うん、いつものおいしい4種チーズの親子丼だなと思ったところで、別添えの麻辣たれを投入。味が一転、辛くて、おいしい!!!この味変は素晴らしいな!!さらにペッパーガーリックを途中で加えてパンチが利いた味変も。1度に三種の味が楽しめて、予想以上に素晴らしいメニューだった\(^o^)/。

辛いのが苦手じゃない人にはおすすめ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200709231033j:plain