西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今週の武道館

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しぶりに、武道館まで走ってきました。マラソンはそんなにやらなくなってしまったのですが、たまにはやっておかないと持久力が落ちそうだからね。

すっかり、綺麗になった武道館ですが、なんにもイベントやってなさそうだなぁ。

そして、いつものように靖国神社に参拝しにいったら、桜守りが復活してたので、1つ授かってきた\(^o^)/。そして、なんと電子マネーが使えるようになってた!

クレカの明細にヤスクニジンジャって入ってくるのかなぁ。しかし、こうなるとお守りも電子データでいい気もしてきた…。

f:id:m0607438:20201031190743j:plain