西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

空想学園「抜き打ちテストの巻!」 〜空想学園からの挑戦状〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「空想学園」!!「空想学園」ってなんぞや?というと・・・

アニメやゲームで見る「あの夢のような学園場面」をリアルに体感できる学園生活体感型アトラクションイベント。あの頃の想い出を・・・ 叶えたかったあの場面を・・・空想学園でもう一度。

ということで、なっちゃん参加するので、初参加。なっちゃんは1部がピピ美で、2部がギャル\(^o^)/。

抜き打ちテストってことで、試験やってきたけど、アニメ問題わからん(笑)。まぁ、AIRの主題歌とか、ガンダムぐらいならなんとか・・・。

あなたの中で、今までで一番心に残っている空想学園の思い出を144文字以内で語りなさい・・・思い出といっても、初めてだしな~と思って、おもむろに迷路とか描いてたら、わりといじられた(爆笑)。そうだ!!今度、似たようなことがあったら、ハイパーロボットにしよう!!!

で、学園生活体感で、何が体感できたかというと・・・消しゴムが用意されてて、試験中におもむろに消しゴム貸して、っていわれるので、貸すと、「ありがとう」ってメッセージが書かれて帰ってくる!あ~~~、あるある(笑)

結構面白い(笑)、長ラン着たい(笑)

f:id:m0607438:20180414201317j:plain

kuusougakuen.jp