西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏炭火焼定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は山内農場の「鶏炭火焼定食」を食べに行ってきた\(^o^)/。このお店も、あんまり一人じゃ行かないようなお店だったので、もう何年振り?って感じですが、たまに食べたくなるんですよね!しょっぱい炭火焼きの鶏が\(^o^)/。

うん!おいしい!おいしいけど、あれだな…、やっぱこういう料理はみんなでワイワイ食べたほうが旨いな…🤔

そして、なんか、お店がシーンとして、みんな黙って黙々と食べているのが…やっぱ、違和感あるよねぇ。店の雰囲気って大事なんだなと思ったのであった🤔

f:id:m0607438:20210506213121j:plain